「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

四月は君の嘘も佳境に入ってきましたね。

スポンサーリンク

オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘

今週も楽しみの時間がやって来ました。四月は君の嘘「さよならヒーロー」のお時間です。

色々なものが動き出しましたね。かをちゃんのリハビリ・・・・目頭が熱くなりますわ。

今回は相座たけし回でしたね。今まで亡霊としてつきまとっていた昔の公生。公生ファントムとの決別の回です。

曲としては革命が使われてましたね。

この曲、beatmaniaでよくやってました。ショパンエチュードだったんだ。曲名は知っていたけどそれ以外は知らなかったというwww

ピアノの音の方も迫力あっていいわ〜。

ちなみにゲームの場合はこんな感じ。

原作はすでに最終回

ちなみに、もう原作の方は最終回を迎えていて、それも読みました。すでに最後まで知っているが故にアニメでやっている時の心情を裏読みしてしまって、さらに感動してしまう。

あと数回で終わってしまう・・・・・・

音楽を通して会話をする・・・・青春だなぁ。