「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

冴えない彼女の育てかたの振り返りがやっていたとはorz

スポンサーリンク

みんなの味方、おた☆スケを見ていたら最近マイブームの冴えない彼女の育てかたのニュースが。

www.ota-suke.jp

なんてこったい。3/14(土)にやっていたとは・・・・見ればよかったな~。コメント付はまた違った感じになるから楽しい。ラブライブ!の時にすごく思った。

内容も面白いんだけど曲も好き

OPの曲、よく見たら春奈るななのね。気づいてなかった。

https://itunes.apple.com/jp/album/jun-seshigunaru/id957613394?i=957613395&uo=4&at=1l3uZVG

春奈るなさんは化物語2ndシーズンでのアイヲウタエから好きなアーティスト。

https://itunes.apple.com/jp/album/aiwoutae/id667883776?i=667883781&uo=4&at=1l3uZVG

www.youtube.com

この人、本当目力すごいよな~。