「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!The School Idol Movieのフライヤーゲット!!

スポンサーリンク

先日、君嘘のイベントの際、LVだったので映画館に行ってきました。

イベントの感想はこちらから。

sattam.hatenablog.com

今日はそのイベント前のお話。

映画館でラブライブ!

ちょっと前についたので映画館をウロウロしていたところ・・・・・

(゚д゚)!ハッ!!

http://41.media.tumblr.com/aa94896e5e4b14ed0fad052584d5cbd2/tumblr_nmjlscpUF51th18gqo1_1280.jpg

ラブライブ!

http://41.media.tumblr.com/08da616bddbe6ad0a353a125ce87b487/tumblr_nmjlscpUF51th18gqo2_1280.jpg

ラブライブ!だーーーーーー!!

思わずフライヤーもらってきてしまいました。いや〜。コレもまた感慨深いんだよね。この衣装が。

5thライブの時の発表で、この映画のPVが流れた時はあまりにも嬉しくて「ついに!ついに来たか!!うぉぉぉぉぉぉ!!」と叫んだのを思い出します。

今となっては「ラブライブ!The School Idol Movie特報」も公式から公開されてますよね。

www.youtube.com

これってどこなんだろうな〜。学校以外の場所がわからない。もしかして・・・・・・海外?

どちらにしても6/13にすべてわかる。それまでの楽しみにしておこう。

映画?当然見に行きますけど?何か?

といいつつ、まだ前売り券買っていないというorzどこで見ようかな〜と迷っていたらいつの間にかAmazonさんが前売り券を扱いだしたのでそれを買う予定です。

[asin:B00VHKZ5L6:detail]

前売り券って買ったらどの会場でも見れるのかな?発券ってどうやるんだろう・・・・・教えてやるよ!っていう優しい方、ご教示ください!!

そういえば、横浜の映画館だったんだけど、のぞほのバラエティボックス内のコーナー、レッツてくてく〜なる「のぞほの散歩」で行っていた映画館だったんだけど、ラブライブ!The School Idol Movieのパネルがなかった(´・ω・`)

サインしてたからそれ、絶対写真に撮ろうと思っていたのに見つけることが出来なかった。どっかにあったのかな〜。