「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

作業用BGMをうかつに聞き出したら・・・・・

スポンサーリンク

作業が中断したwww書こうと思っていたブログ内容とは違う内容を書き出してるwww

そのぐらい魅力的な曲が集まっている!!

www.youtube.com

化物語まどマギ超電磁砲と好きなモノばかり。

ずっと聞き入ってますわ。

サムネにそってコメントするのならば、まどマギではこの曲も好き。

www.youtube.com

マミさん・・・・まどマギではいなくてはならないチョー重要なキャラクター。おそらく一番好きだと思います。「もう何も怖くない」っていうセリフからのマミられ・・・・・。

忘れられないわ〜。