「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

上坂すみれさんも眼力強いよね。

スポンサーリンク

上坂すみれ カレンダー 2015年

この娘、結構面白い。かなり独特の感性を持っていると思う。ちょうど今やっているアイドルマスターシンデレラガールズでもアナスタシアとして出てますよね。

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキーホルダー アナスタシア

Wikipediaも見てみた。

上坂すみれ - Wikipedia

ロシアすごく好きなんだね。スパーシパとかはデレマスでも何度か登場しているね。

意外と見ていた

パパ聞きとかココロコネクト中二病の凸守とか意外と関連作品見てたね。気になったのはデレマスでも知っていたんだけど、一番最初に気になったのはAnimeJapanでのぽにきゃんブースを見ている時だったかな〜。

この時期にこういう記事を書きだしたのは・・・・・なんでだろうねwww