「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

映画のカウントダウンがついに始まった!!

スポンサーリンク

ついに来ましたね〜。映画までのカウントダウン。こういうのが始まるとどんどんたぎってきます。

特設サイトOPEN

Twitterを見ていたら特設サイトのOPENの告知が。でも最初はかなりつながりづらかったらしい。

えみつんファイトクラブとか、壁紙公開でサイトがつながりづらかったけど、今回もそれと同様かなりアクセスが集中して見慣れた500 Internal Errorが出ていたのではないかなという想像がつきます。

今は普通に見れますね〜。これから毎週チェックだな。

キャストさんからのコメントも。

最初はそらまる。

www.youtube.com

こういうコメントがあるのはいいね〜。完全新作劇場版のときもあったね。そしてアニメ2期+4thライブことエンパレの時にもあったのを覚えている。

www.youtube.com

このコメントのうっちー、大好き。ものすごく楽しそうで、嬉しそうで。「長すぎ」とかいう意見もあるけど、全然そんなことはない。中の人がこんなに作品のことを語って。喜べるのは見ている側としても嬉しい限り。

映画コメントもうっちーのコメントは期待しております。

前売り券の第二弾・・・だと?!

個人的に凄く驚いたのがこっち。

なんてこったー。Amazonさんで売ってる前売り券にしようかと思っていたのに・・・

タペストリー・・・・ちょっと揺らぐなぁ。

アニメイトゲーマーズムービックの各オンラインショップで発売になるらしい。劇場での発売は4/25だっけ?ニコニコ超会議と同じ日だったような気がする。

どうしよう・・・・どっちにするか決めなきゃ。

なんかコメントを見ていたら・・・・

ラブライブ!2期が見たくなってきた。これはちょっと見るしかないな。