「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

州崎西のイベント行きたかったー!!

スポンサーリンク

最近、かなりお気に入りのラジオ、州崎西。

seaside-c.jp

毎回すごく笑ってしまうわ。癒やされるわ〜。あっちゃんぺっちゃんのこのやりとりが正直すぎて凄く面白い。

すっかり豚リスナーですわ。

特に洲崎綾さんのほうが面白すぎる。「スケベが大爆発してる」の回・・・何回だったか忘れたけど大爆笑だったwww

イベントがあるというのを最近知った

ラジオとかでもイベントの感想を読んでいて、凄く気になっていたら、ちょうどイベント申し込みがやっていたらしい。

このイベントに行きたかった〜。

洲崎西3回目の単独イベント開催決定!

5月24日(日)中野サンプラザにて洲崎西3回目の単独イベント『ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~』開催決定! 今回は昼の部、夕方の部の2回公演!!

こちらのイベントのチケット先行抽選申し込み方法は、洲崎西DJCDvol.6に封入の
「先行抽選申し込み券」に記載のシリアルナンバーでお申込みいただけます。
こちらが最速先行申し込みになります。
※初回特典封入版(先行抽選申し込み券入り)はなくなり次第配布を終了します。

■イベント名
ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~

■日時
2015年5月24日(日)
昼の部…13時開場/14時開演
夕方の部…17時開場/18時開演

■会場
中野サンプラザ

■価格
各部4,320円(税込)

■チケット先行抽選申し込み
【初回特典封入版】洲崎西DJCD vol.6~新潟で田丸がガッタッタ~に封入の
シリアルナンバーでお申込みいただけます。

シーサイド・コミュニケーションズ公式ホームページより)

行きたかった〜というのは・・・・・もう初回特典封入版が売り切れてたorz

[asin:B00VK9ZQL8:detail]

一般申込はいつから7日要チェックだ。

ううう