「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

アニサマのゆかりんメッチャ可愛いじゃん!!田村ゆかりにハマりそうだ。

スポンサーリンク

アニサマ2014 ONENESSの最終日のBlu-rayを買うだけ買ってなかなか見れていなかったのですがようやく見ることが出来てます。

アーティスト発表時、「3日目は戦争だ」とか言われていたけど、これは本当に戦争だね。μ'sにゆかりん水樹奈々

ゆかりんについてはあんまり知らなくて、多少アニメで主題歌を歌っているレベルの認識だったからそこまで興味なかったんだけど、アニサマで映像を見たらだいぶ印象変わった。

楽しそうに歌うんだわ〜。みんな楽しそうに歌っているんだけど、なんなんだろうな。ステージを楽しんでいる感が凄く伝わってくる。μ’しかり、こういうのが個人的にはすごい好きなんだと思う。

歌っていたのは3曲

You & Me

You & Me

motsuさんとのラップでのコラボで個人的にこの曲が一番刺さった。これはイイわ。この可愛らしい声にラップが凄くうまくマッチしていて、聞いていて体が動いてしまうレベル。

Fantastic future

Fantastic future

変態王子と笑わない猫の主題歌だった曲。アニメ自体の存在は知っていたけど、見てなかったな〜。ライブで栄える曲だと思う。

アニメ のうりんのOPだった曲。この曲は知っている。のうりんは全部見ていたからね。楽しそうだ。本当楽しそうだ。

ゆかりんライブは何度かニュースで見たことあるけど、すごく色々なことが起こっていた気がする。いい意味で。記憶に残っているのは、延長アンコールをゆかりん自らがバンドの人達に向かってお願いしていたとか。

アニサマ2015ではまだ発表されていないけど・・・・

きっと追加アーティストとして発表されていると予想しています。

anisama.tv

よくみると水樹奈々もいないな。とりあえず自分は先行申し込みで初日に申し込んでおきました。μ’見たいぞーーーーーー!!