「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ひょんなことから・・・・

スポンサーリンク

坂本真綾さんのライブにいくことになった。

いくライブはこれ。

http://animetas.jp/ticket/live-74183/animetas.jp

坂本真綾さんのことはエヴァンゲリオンのマリレベルしか知らないので、今週は予習も兼ねて調べるつもり。

ちょっと調べた限りだと、"ライブ"というよりか"コンサート"といった感じみたいですね。この前の君嘘フィナーレイベントもどちらかと言うとライブというよりかコンサートだったから、その時と同じような雰囲気なのかな〜と予想。

sattam.hatenablog.com

曲を知っているのと知っていないのだとだいぶ楽しみが違うだろうから曲・・・・予習しよう。

【4/26追記】

ライブの感想書きました。

sattam.hatenablog.com