「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

タイトル通りだったこのアニソン動画。

スポンサーリンク

タイトルに惹かれて聞いてみたら、タイトル通り凄くテンションあがるわ〜。

www.youtube.com

懐かしい曲がたくさんあった。

MIRACLE RUSHコンプレックス・イマージュは久しぶりに聞いて凄くテンション上がった。

MIRACLE RUSH

MIRACLE RUSH

コンプレックス・イマージュ

コンプレックス・イマージュ

MIRALCLE RUSHは咲 -阿知賀編-のOPで、ものすごく好きだった。毎日聞いてたね。今、歌えと行ったら歌えるぐらい繰り返し聴いてた。

StylipSには確か小倉唯がいて、それを知って驚いた記憶もある。

作業しながら聞いているつもりだけどこんなかんじで途中で感慨にふけってブログを書いてしまいそうだ。