「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うっちーかわいすぎだろ。そして「アップルミント」良曲揃いに今更気がつく。

スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】声優パラダイスR号外「うっちーデビュー・アニバーサリー」(専用絵柄ポスター付き)

いや〜。うっちーこと内田彩さんかわいすぎだろ。なんでこんなに可愛いの。ソロ活動はまたラブライブとは違った感じで可愛らしさが出ている。

前まで可愛いな〜とは思っていたけど、それを凄く認識したのはラジオ「内田のいぬまに」を聞いている時。

メゾン・ド・イーコエの200号室にお住まいの内田彩さんですよ。

http://ekoe.jp/ekoe.jp

寝るときに意識が遠のく中で聞いていたんだけどなんか凄く心地よかった。それ以来ぞっこんです。

そのうちだのいぬまにで流れていた「アップルミント」の曲

すっげぇ良曲。ピンク・マゼンダがお気に入りです。

ピンク・マゼンダ

ピンク・マゼンダ

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

うっちーのすっごい可愛い声、大人っぽい声、切ない声、色々な声が入っている。

そして「オレンジ」も凄くいい。爽快感があって、ライブでめっちゃ聞いてみたいと思った。

オレンジ

オレンジ

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

どの曲を聞いても聴き応えありの素晴らしいCDだよ。これは。

これをライブで聞ける人がいるとは・・・・・羨ましすぎるぞ!!!ニコ生でライブ中継とかやらないかな〜。

5/22、5/23、いける人楽しんできてね〜!!(´;ω;`)