「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

5thの円盤はいつ出るのだろう。

スポンサーリンク

1/31、2/1にSSAで実施されたラブライブ!のライブ、DreamSensationの円盤はいつ出るのだろうかと4thを見ながら思った。

すごくいいライブでしたよ。セトリも最強だったし。

sattam.hatenablog.com

その時書いた感想がコレ。

sattam.hatenablog.com

sattam.hatenablog.com

早くそらまるのやりきった感を感じて溢れ出る涙を抑えながらコメントしている映像ををBlu-ray画質で見たい。

どのタイミングで発表されるか予想

どのタイミングで発表されるのかな〜。ファンミで発表ってのも考えたんだけど、でもそれだと不公平感がちょっと出ちゃう気がするから、やっぱりぱっかーんの"のぞほのバラエティボックス"での発表になるのではないかなと予想。

そこで発表して、そこで1コーラスぐらい映像として流して、そしてファンミではそれが1曲ずつ、会場ごとに違うのがプチライブに組み込まれるのではないかなと予想。

っていうか、こうあってほしいという願望でもありますがww

ファンミ、自分は幕張に参加予定です。9人でのファンミ。どうなるのかな〜。実物見るのは初めてだから凄くドキドキする。

発売はまた夏ぐらいかな?

4thの時はAmazonさんで頼むよりも早く欲しくて、フラゲするためにお店まで買いに行きました。

今回もそうするかな〜。っていうか、もちろん1日目、2日目別々の円盤で出るよね?!もしでなかったら・・・・・・かなりショーーーック!!(´;ω;`)

あんだけセトリ違ったんだからそれはないだろうけどね。

どちらにしてもそろそろ情報が出てきてもいい時期。アンテナはっておこう。