「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A!!」のフルコン!!

スポンサーリンク

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

ようやく出来たー!!

「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A!!」のフルコン!!

http://41.media.tumblr.com/b6334c4b9d17985273ccf10bf1571903/tumblr_nngz246EfD1th18gqo1_1280.jpg

長かった・・・・・ナナシスでのフルコンってなかなか出せていない。スクフェスだったらもうちょっと早くフルコンするんだけど。

ナナシスは絶賛イベント中!

マイペースで頑張ってます。今、7000位ぐらいだったかな。確か。でも今回の報酬のしんじゅちょっと可愛いから欲しい。

Clover×Cloverのあの3姉妹。すごくいい。ストーリー見てたらちょっと泣きそうになった。

特にこのくだり。

http://41.media.tumblr.com/f06e02adc15e7f3e3c1fa6148d7c4232/tumblr_nngyor0I9T1th18gqo1_1280.jpg

http://40.media.tumblr.com/c75ebdb02374d2bcbf0dc14818727297/tumblr_nngyor0I9T1th18gqo2_1280.jpg

http://41.media.tumblr.com/068755aceaf20eabf51645d708158a23/tumblr_nngyor0I9T1th18gqo3_1280.jpg

ここで照れているシンジュが可愛すぎる。カジカもお姉ちゃんしてるし。サワラ姉ちゃんはとぼけた感じだけど妹想いだし。

良いストーリーが多いよ。ナナシス。4Uのエピソードとかも好きなんだよね。

さーて。ゲームの続きをやりますかね。

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料