「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!サンシャイン!!の声優さんまとめ、あざっす!!

スポンサーリンク

今日もラブライブ!サンシャイン!!の話題で。

前の記事はこちら。

sattam.hatenablog.com

声優さんの情報がこの前は写真で見ていたけど、それを元に動画にまとめてくれた方がいたのでご紹介。

www.nicovideo.jp

わかりやすい。勉強不足で申し訳ないのだが知っている内容はBGMでかかっていたラブライブ!の曲以外何も知らなかった。

ちなみにNotes of School idol daysの曲ですね。

話はそれましたが、紹介しているものを見る限りだと歌唱力とダンスは重きをおいて選ばれているような気がする。ライブとかやるきまんまんだな。

決して毛嫌いしているわけではないけど

この前の話にもつながるんだけど、Next Liveでサンシャイン!!メンバーとか出てきたらめちゃめちゃ萎えるわ。

A-RISEさえ出てきてないのに。それだけはやってもらいたくないな〜。サンシャイン!!からすればものすごいいい宣伝の場所になるとは思うんだけどね。

μ'sのライブ、μ'sキャスト9人のライブだからそこはちゃんと閉じた形にしてもらいたい。まぁ、そこは企画が展開されているG's自体ででもある程度意識してページを離したりしているから大丈夫だとは思いますが。

ちなみに、サンシャイン!!のグループ名募集してましたね。

http://www.lovelive-anime.jp/sp_sunshine.htmlwww.lovelive-anime.jp

どうなることか。9人じゃなくて7人とかでもよかったんじゃないかな。とりあえず今後も注目ですね。