「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

もし声のイベントに参加してきました!

スポンサーリンク

「GWだよ!メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら~」にうっちー目当てで参加してきましたー。

めっちゃ楽しかった〜。詳細とかセトリとかは後日書こうと思ってますが、とりあえず参加してよかった。

Groswing Going最高だったわ〜。

Growing Going

Growing Going

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

上に書いたとおりうっちー目当てで行ったけど結果的には全体的に興味をもつようになりました。よかったなと思っています。

Machicoちゃん可愛かったわ〜。いぶきちゃん可愛かったわ〜。さゃわこさんカッコ良かったわ〜。

この日はイベントが凄く多かったんだよね〜。とろとろどんどんにさんくっすんにPile様バースデーにラブライブ!関連メンバーのイベントが多かったですね。TLが静かなこと静かなことwww

こういうイベント初めてだったけどなんとかなった。一つ失敗したな〜と思ったのは物販。うっちーのタンブラーとかCDとか買ってくればよかった〜。なんか特典があったみたいなんだよね。気が付かなかったけど。

事後物販とかやらないかな。