「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

スクフェス、今回のボーダーは上がりそうだな。

スポンサーリンク

この前一挙放送されたラブライブ!1期をタイムシフトで見ながら記事書いてます。

久しぶりに見たけどやっぱりいいわ〜。記事作成が全然進まねぇorz

今は第9話「ワンダーゾーン」です。ミナリンスキー回ですね。

http://41.media.tumblr.com/2bf92a996168938b095d239a22cf4c4e/tumblr_nnx9noUkni1th18gqo1_1280.jpg

Wonder zone

Wonder zone

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

ことりちゃんを安易に想像できるいい曲ですわ。個人的にはライブでのWonder zoneのうっちーがかわいすぎて鼻血が出てしまいます。

今日の話題はスクフェス

昨日からスクフェスでのイベントが始まりましたね。

http://41.media.tumblr.com/5c42aadb450e7e5621802a633195962f/tumblr_nnx8lnTH8Z1th18gqo1_1280.jpg

GWまっただ中ですっかり忘れていましたわ。気がついてよかった。今回の課題曲はTrouble Busters。

Trouble Busters

Trouble Busters

めっちゃテンション上がる曲ですわ。まだ勲章が足りなくて全然やり込めていないけど、これからどんどんためてってやりますかね。

HARDはとりあえずクリアーしておいた。

http://40.media.tumblr.com/ed4379ac269d5f331f5defe42fa167cb/tumblr_nnx8lnTH8Z1th18gqo2_1280.jpg

ハードとはいえども初回でフルコンで来たのは嬉しい。ここ最近全然フルコン出来なくて困っていたし。この前のメドフェスなんか本当数えるぐらいしかフルコンできなかったからな〜。精度上げていかないと。

イベントは5/15まで

先は長いな〜。油断してるといつの間にか2枚取りが難しくなっているからな。っていうか今回から課題曲のEXが最初から公開されているんだね。

4倍はいつからだ・・・・・あまりうまいわけではないから4倍でミスを減らしてやらないと無駄勲章が増えてしまう。注意注意。

Trouble Busters

Trouble Busters