「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Music S.T.A.R.T!!のピアノバージョンが凄くいい。

スポンサーリンク

4thライブ ENDLESS PARADEを見ていて、一番最後のキャストさんたちのメッセージの時に流れている曲。

Music S.T.A.R.T!!のピアノバージョン。

めっちゃ良くないですかね?!何度も円盤で聞いてるんですけどwwww

っていうか、このメッセージからの第2期のキービジュアルとかいってかなり泣けるんですけど (´;ω;`)

ってことで、今日はMスタのアレンジされている曲を少しあさってみました。

吹奏楽もいいね。

www.youtube.com

個人的にピアノの音が一番好きなんだけど、こういう形での吹奏楽もあり。聞いていて休まります。

でもやっぱりピアノが好き

いくつか聞いた中でもこの2つが自分好みでした。

www.youtube.com

www.youtube.com

でも、4th円盤のやつはもっとスローテンポのバラードなんだよね〜。バラートバージョンないのかな。

バラードといえば、これも大好き。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

「いつもどんなときも、全員のために」

これって「僕らは今のなかで」のピアノバージョンだったんだね。今まで知らなかった。これに歌詞を当てているのもあるし。

元気な曲な分、こういうバラードになるとまた別の形で楽しめる。色々な楽しみ方があるラブライブ!・・・・・素敵やん。