「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

みるみるミルキィ、今週はみころんとみもりんが可愛すぎ!!

スポンサーリンク

毎週欠かさず見ているみるみるミルキィ。今週は先週の続きで卓球、おもしろかったですね。

www.youtube.com

この中ですばらしかったのが2つ!!

みころん、テレすぎww

妨害道具を集めにいってその時にみころんが鬼のお面をかぶって、みんなに突っ込まれている時・・・・・

顔真っ赤!!!!

メッチャ可愛いじゃんwww

映像で見る限りでもめちゃめちゃ顔が赤くなっているのがわかりました。フライパンの音も面白かったな〜。

がおーっ!っていうみもりん!!

その卓球の中で、ラリーを続けたらご褒美(ケーキ)がもらえるっていう企画があったんだけど、無事にご褒美をゲットしてみんなで分けることに。

その時、みころんとみもりんが食べたいケーキがかぶってその時のそらまるの一言。

そらまる「よし。じゃぁ喧嘩して」

といった時の

みもりん「がおーっ!!」

このみもりん可愛すぎ!!!

ブシロードチャンネルにはみるみるミルキィ以外にも。

毎週見ている定期チャンネルのブシロードムービーチャンネル。

www.youtube.com

みるみるミルキィは1週間で消えてしまうので、毎週見てみてくださいねー。

[asin:B00SAZMHQ2:detail]