「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

限定版の君嘘11巻が出ていたとは!!失敗した!!

スポンサーリンク

5/15に発売した「四月は君の嘘」の単行本11巻。

[asin:4063714675:detail]

近々本屋で買おうかな〜と思っていたところ限定版の存在を知ってしまった・・・・

gentei.kodansha.co.jp

知らなかった〜。これには映像が付いているらしい。これは失敗した。注文しておけばよかった。すでに上のリンクで分かる通り売り切れている・・・・

誰か持っていないかな〜。

映像化決定!

それとは別に、Twitterで見かけて思わず叫び声を上げたこれ!!

君嘘フィナーレイベント、円盤化決定!!

実際にそのイベントはLVって形だけれど参加していました。本会場組はライブの臨場感、朗読の空気感が伝わって本当羨ましかった。でも、LVで見ていてもあの朗読は響いたし、思わず泣いてしまったし。あの感動したイベントが映像として楽しめる・・・・・買うしかない!!

sattam.hatenablog.com

ちょっとまだ詳細がつかめていないんだけど、とりあえずTLがそれで賑わっていた。これは後日まとめるつもりです。