「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

内田彩、1stソロライブ「アップルミント 〜Baby, Are you ready to go ?〜」感想【Twitterベース】

スポンサーリンク

内田彩、1stソロライブ「アップルミント 〜Baby, Are you ready to go ?〜」に行ってきました。今回、公式および本人含めて沢山ツイートしてくれているので、まずはそれをベースに感想を。

開演前!!

このツイートは感動したわ。

キャッチコピー?サブタイトル?になっている「Baby, Are you ready to go?」っていうのがすごく響いた。これから始まるんだな〜というのをすごく感じて、この時は仕事中だったけど金曜日だけど行けばよかったかな〜と本気で思った。

1日目終了!!

仕事終わって帰り道でみたツイート。楽しさ溢れてるツイートみて、次の日をワクワクしてました。 明日、この場に行けるのかと思うと・・・・・・ねれねぇwwww

2日開始!!

よろしくお願いします!!

そしてリハーサル風景も。

自分の席は2階席だったので、ちょうど2解析が写っていて「こういうところなのかー」とどんどんワクワクが止まらなくなってきました。

言葉通り、ライブではこれと同じようにキラッキラな衣装だったし、ライブだった。

ライブ直前

お花、すごかった。前日にTwitter見て、えみつんとかの華の写真を撮ろうと思っていたけど、結局ほとんどの・・・・いや。全部の写真をとってしまったww

ライブ中にも出てきたはちみつドリンク。うっちーに全幅の信頼を受けているマネージャー・・・羨ましいぞ!!

そして・・・・ライブ終了後

ライブが終わった直後のうっちーツイート。

いい顔してるわ。こうやってみんなで写っていると、色々な人がかかわってアップルミントができていて、表に出ていたのはうっちーだけど、それを支えている人がいて、そしてそれを十分に感じながら演じるうっちーというのがわかる一枚。

今回のライブは生バンドもあり、この人達も一緒にうっちーライブを作り上げてくれた大事な大事な立役者の人たち。すごかった。

この安心感と達成感がにじみ出ている顔大好き。ライブの時に、「さいたまスーパーアリーナとか大きい舞台でやってきて緊張というのはそこまでしないかと思っていたけど・・・・昨日からお腹がいたいの」っていうMCを思い出して、体に影響が出るプレッシャーから開放されての顔か・・・いい顔だ。と思った瞬間に泣いてしまったよ。

素晴らしいライブだったな。

とりあえずTwitterベースのライブコメントでした。コレ以外にもセトリとかも記事にしたい。