「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うっちーニコ生は明日、6/4(木)の21:00〜!正座して待とう!!

スポンサーリンク

先日行われたうっちーこと内田彩さんの1stソロライブの打ち上げ&2ndアルバム発表のニコ生がついに明日、やりますね〜。

今回は特番だから当然ライブとかはないんだけど、ライブのウラ話とかそういうのが聴けると思うと楽しみ。これは絶対に見ますわ。

Breezin'の裏話とか聴けるかな〜。

Breezin'

Breezin'

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

そしてBlooming!の発表も。ライブの時はMVが流れたから、それが再度見れることになるのかな。アップルミントのMVとゆっくり比較が出来ますね。ライブの時はうっちー見ながらMVみながらといって忙しかった結果、両方共覚えてないしwww

明日は早く帰れるようにお仕事調整だ!!

うっちーライブについては別記事で書いてあるのでこちらもよろしければ。

sattam.hatenablog.com

sattam.hatenablog.com

sattam.hatenablog.com