「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

皆さん、劇場版見ました?

スポンサーリンク

ラブライブ!劇場版がついに公開されましたね。もう、皆さん何回見られましたか?

自分は公開初日と、そして先週1回見てきました。

感想としては・・・・・・

最高!!

コレしかないですね。他の語彙を劇場に忘れてきてしまったようです。

でもねー。本当、コレしかなかったですわ。待ったかいがあったというかなんというか。曲も最高だし、ストーリー的にも文句なしだし。

後2回は見に行く予定です!

[asin:B00WNB7JSU:detail]