「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Angelic Angelがデイリー1位獲得!!

スポンサーリンク

ラブライブ!の新曲、「Angelic Angel/Hello,星を数えて」がオリコンデイリーランキング1位とのこと。

ですよねー!!いい曲ですもん。映像ありだったら演奏始まる前に泣いてたもん。

木皿さんとかパイちゃん、えみつんがつぶやいてましたね。

自分も買ってます。iTunesでだけど。

iTunesのランキングでも1位になってましたね。アニメランキングだけかとおもいきや総合でもAngelic Angelが1位。素晴らしすぎる!!

ついこの間「μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ」でオリコンランキング1位をとってましたよね。

その時にのぞえりラジオだったかな。「今度はシングルで1位を取りたい」みたいなことを言っていたけど、かなり現実味に帯びていると思う。

Angelic Angel

Angelic Angel

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

Hello,星を数えて

Hello,星を数えて

来週再来週を待たずして1位をとっちゃうかもね。

個人的には次のSUNNY DAY SONGをめちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しみにしている。

この曲、本当イイわ。ゆったりした感じからスタートしたと思ったら一気にアクセルはいる感じで。

早く発売してくれないかな〜。来週が待ち遠しい。