「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

欲しい物/予約しないといけないものリスト(自分用)

スポンサーリンク

欲しい欲しいと思ってなかなか予約できていないので忘れないようにメモ書きです。

うっちーCD

2nd アルバムのBlooming!。これは買わないと。初回A版。なんてったってこれにはこの前の1stライブの映像ダイジェストがはいっているからね。曲も凄く聞きたいけど、その映像もすごく見たい。あのライブは本当元気をもらったからな〜。

ちなみにうっちーBDイベント、昼、夜行けることになりました!!

ジョルノCD

[asin:B00Y7GH1VY:detail]

これも買わなくては!!南ちゃんのCD。特典のBlu-rayにあの!あの!!!!南條一間がついてくる!!あの番組大好きだったんだわ。曲も楽しみだし。この2枚だけでもかなりの期間楽しめると思う。

ちなみに、ジョルノBDは・・・・・外れましたorz。

ラブライブ!関連

この2枚のCD。これはCDで買うか、iTunesで買うか悩んでいるところだけど、とにかくどんな媒体だとしても買わないと。

SUNNY DAY SONGはダンスシーンがめっちゃ楽しいし、僕たちはひとつの光はめっちゃ歌詞が泣けるし。劇場版ではフルで流れているけど、全然足りない。もっともっと聞きたい。

ってことで早く手にしたいぞーーーーーーーーー!!