「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

しゅがぁこと佐藤聡美さんが歌う地獄少女の曲が大好きです!

スポンサーリンク

前記事で、いまさらながら地獄少女を見だしたという話をしたと思います。

そのきっかけというのがこの曲。

地獄少女のパチンコオリジナル曲?なのかな。佐藤聡美さんが歌う、「舞い散る花」です。

www.youtube.com

この曲初見で聞いた時に気に入って、そしてこれを聞くのにパチンコを打ったりと。で、パチンコの画面を見ていたらそこで衝撃的事実・・・・・しゅがぁが歌ってるということ。

しゅがぁといえば、この前のキンスパで堂々とさいたまスーパーアリーナのステージで歌っている姿を見て感動したのがつい最近。

声優だけど歌手としての活動も多いですよね。

しゅがぁのキャラソンで好きなのはやっぱり氷菓がらみのこの2曲が好き。

氷菓自体が自分好みで好きだったからね〜。それに加えて茅野ちゃん。これは気に入らないわけはないという組み合わせでした。

当分はずっとこの辺の曲を聞くことになりそうだ。

でも今週末はゆかちバースデーだからな〜。ゆかちの曲も予習しておかないと。