「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015が開催・・・・だと!!!!!!

スポンサーリンク

全然気がついてなかった!!!!

今年もSEASIDE SUMMER FESTIVALが実施されるとのこと。アラートで引っかかった!!

seaside-c.jp

A&G+で聞いているラジオの「州崎西」そして「内田さんと浅倉さん」が関わっているではないか!!これは行きたいな〜。州崎西の二人の絡みが見れるだけでも行く価値はあると思います。

洲崎西 MUSIC CLIP~SEASIDE LIVE FES 2014~

洲崎西 MUSIC CLIP~SEASIDE LIVE FES 2014~

Amazon

残念ながらうっちーはいない様子

内田さんと浅倉さんからはどうやらあずみんだけが参加らしい。

そうかー。あずみんだけでもとても魅力なのだがうっちーも出て欲しかったな〜。去年はたしか出ていたと思うんだけど。

どちらにしても申込だけはしておこう。