「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

キミのチカラ・・・・なにこの名曲(´;ω;`)

スポンサーリンク

7/11に開催されていた「井口裕香 Birthday Event 27才だョ!全員集合」に行ってきました。

image

感想としては・・・・・

ゆかち、最高かよっ!!

その一言につきます。

その辺の詳しい感想とかはかけたら書きたいなーと思っているのですが、その前に書きたいことが。

この曲

すっげぇいい曲。バースデーイベントには直接関係はなかったんだけど、間接的に影響があって、聞き出したらものすごくイイ曲だということに今更気がついた。

この曲の印象をがらっと変えたライブ映像

曲自体はアルバム「Hafa Adai」で知っていました。

普通にアルバムは聞いていて、その時はそれほど印象には残っていませんでした。落ち着いた普通の曲だな〜ぐらいの印象。

で、その印象がちょっと変わったのがLIVEのティザー映像のYoutubeを見てから。

www.youtube.com

これを見て、凄くライブっぽいな〜って感じて、そしてバースデーイベントでこの曲についても言及していて、そして触発されてLIVE Blu-rayを買うまでに至りました。

そしてこのライブの中でのこの曲が始まって、最後には・・・・・

号泣してました(´;ω;`)

すっげーライブしてて、すっげー楽しそうで、すっげー感情こもっていて・・・・

とにかく見てもらいたい。素晴らしいライブ演出の一つです。カメラGJ!!DVDだと表情の細かいところまで見えないから間違いなくBlu-rayをおすすめします!!

まぁ・・・・いくら良い画質で見ても、この曲の最後の方には画面が曇ってしまって見えないんですけどねwww

ゆかちがすごく好きになるきっかけになった曲です。