「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

第5回 バーサスバトライブ開催!!

スポンサーリンク

image

ナナシスことTokyo 7th Sistersのイベント、B-A-T-T-L-I-V-E-!!がスタートしましたね〜。

ポチポチのレイドイベントよりかこういう音ゲー要素が強いほうが好きなので、これも頑張ってみようかなと。なによりこのシンジュちゃんがかわいい。

このカードは欲しい!!

これをスペシャルレッスンさせるとこちら!!

個人的にはレッスン前のこのジト目のシンジュのほうが可愛いと思います。っていうか、「僕らは青空になる」のキャラデザ、めっちゃ好きなんですwww

このムスビ、欲しかったけど結局ガチャで引くことが出来ずorz

h-a-j-i-m-a-r-i-u-t-aのときのキャラデザより好み。さーて。イベント頑張るぞー!!

僕らは青空になる

僕らは青空になる