「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

早期予約特典でシークレットパスコードがついてきた・・・だと?!

スポンサーリンク

しくじったーーーーーーまさか、映像特典がついていたとは。

先日発売された「僕らは青空になる」。

www.youtube.com

早期予約特典として、1stライブの映像(一部らしいけど)が見れたらしい。

それを知ったのは今。このページを見て、初めて気が付きました。

www.jvcmusic.co.jp

そこの一番下!!

2015年5月31日(日)に行われた「Tokyo 7th シスターズ 1st Anniversary Live 15'→34' 〜H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!〜」から、 777☆SISTERS「KILL☆ER☆TUNE☆R」のライブ映像が特設サイト内にて期間限定公開。
早期ご予約の方に、店頭にて商品引き換えの際お渡しします、特典カードに記載されたシークレットパスコードをご入力下さい。 ※早期ご予約期間は既に終了しております

なんてこったー。「KILL☆ER☆TUNE☆R」ってめっちゃライブで盛り上がったところじゃん。ぶちあげだったよ。最初のコールのところとか。そのライブ映像が見れたとなるとこれは見るしかなかったなぁ。失敗だ・・・・・

でもそのうち円盤出てくれると信じてるから。それまでおとなしく待っているから。頼むよ。円盤化。