「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

北海道μ'sファンミのセトリに入っていたSilent tonightって?

スポンサーリンク

8/1 本日北海道で行われているファンミ。セトリ情報がTwitterで流れてきましたね。まさかまさかのセトリでしたね。

驚いたわ〜。

ちなみに本日北海道ファンミで参加しているのはことほのうみまき。

えみつんとうっちーとみもりんとパイちゃん。ニコ生をやっていたメンバーですね。

そして意外なセトリ

セトリ情報はこちら。

  1. 僕らのLIVE 君とのLIFE

  2. ススメ→トゥモロー

  3. Silent tonight
  4. someday of my life
  5. ぶる〜べりぃ♡とれいん
  6. 私たちは未来の花
  7. ミはμ'sicのミ

  8. きっと青春が聞こえる

3曲目のSilent tonightって・・・・?

ラブライブ!」アニメ2期の円盤、アニメイトBlu-ray全巻購入特典オリジナル楽曲ですね。

www.youtube.com

ぱっと見、文字として見た時はわかりませんでした。多分曲を聞いてたとしてもイントロでもわからない気がします。

BiBiとして歌っていたものだけど、これをPileちゃんがソロでうたったと。

これはわからんなー。意外すぎる。Darling!!とかじゃダメだったのかな。逆にDaling!!が来なかったことで何か法則性というか、守っているものがあるのかなと感じた。

Daring!!

Daring!!

でも、曲自体はいい曲だし、これを聞けたのは羨ましい。このCD、「冬がくれた予感」の次のCDだったんだよね。そこで印象づいた落ち着いたBiBiの印象とマッチしていて、しかもリリース時期が冬というのもあってすごく思い出してきた。

ちなみに全巻特典はPrintemps、リリホワとそれぞれありましたね。

ソフマップ特典:リリホワ - 同じ星が見たい

www.youtube.com

そしてゲーマーズ特典:Printemps - CheerDay CheerGirl!

www.youtube.com

これは予想難しいな

ユニット曲をソロで披露したのってコレまでなかったんじゃないかな。

また新しく選択肢が増えるな〜。他の3人のやつはある程度今までのことから予想できた曲でしたね。うっちーはぶる〜べりぃ♡とれいんでしたね。スピカテリブル歌ってたら発狂したな。あの曲大好きなんですわ。

スピカテリブル

スピカテリブル

夜の部のセトリはどうなるのか・・・anemone heartとか来るのかな。楽しみ。