「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

黒髪うっちーのぱっつん可愛いすぎ!!

スポンサーリンク

北海道のファンミ、終わっちゃいましたね〜。セトリが意外なものだったので即効記事にしてました。

sattam.hatenablog.com

Twitterで検索してみたら、凄く楽しかったみたいで、百合百合してたみたいで見れた方、うらやましかー。参加した皆様、お疲れ様でした。

終わった後のツイート

終わった後のえみつんのツイート。

パイちゃん、顔ちっせー。マジちっさいな。

4人の集合写真。

こういう写真、仲良し度が伝わる!!

これは左から順番にうっちー、みもりん、えみつんなのかな。星の色から考えるとそうなるね。

このうっちー、好きだわ〜。いいわ〜。うっちーBDの時にもえみつんの話がちらっと出たし、こういう仲良しっぷりが見れる写真は和むね〜。コレに対してのえみつんの反応がこれ。

カッコよすぎwwww

いいわ〜。うっちーとえみつん。

そんな写真を見ていてふっと思った。

ファンミが終わったあとのツイートを見ていて、ふっと気になったのがファンミ前の木皿さんをお祝いしている時の写真。

これを見た時、木皿さん、金髪何だな〜レベルしか見てなかったけど回りにいるの、うっちー、えみつん、みもりんじゃないか!!今更気がついた!!

このうっちー、めっちゃ可愛くないですか?!

やっぱりイメージビデオ買おうかな。

前日入りしていたからこの3人なんだねー。パイちゃんは今日、北海道入りしたっぽいから入っていなかったのか。木皿さんも嬉しいだろうな〜。ライブとかでも時々感謝の言葉が出るぐらい、μ'sのメンバーには慕われていると感じる。

新しい企画、期待しています!!