「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

4thライブの時の懐かしい写真が出てきた。

スポンサーリンク

5thこと「ラブライブ!μ's Go→Go!LoveLive! 2015〜Dream Sensation!」の情報が出たことにより、ふっとおもうところがあり、写真を見なおしていました。

5thはライブ自体にすごい思い出はあるけど、4thはそれ以外のところ・・・・・そう。あの大雪はみんな記憶に残っているかと思います。懐かしいな〜。それを写真を見て思い出していたので思わず記事に。

記憶が蘇ってくる

あの日は朝から関東地方では雪が降っていたんですよね。これは家の近くでとった写真。

image

しかも、参加したのはLVなんだけど、この日の朝、映画館の当日券で予約をして行ったんです。しかもこれがイベント初参加。色々と思い出してくる。

LVの会場前での写真。

image

写真一枚だけど、実はこれ、最初に予約した映画館とは違う映画館です。雪の影響で本来行くべき映画館に辿りつけなくて、その場所からいける場所+LVがやっているところを調べて急遽、方向転換をして辿り着いた映画館です。

この映画館の当日券が売り切れていたら4thは見ることが出来なかったんだよな〜。あれは運が良かった。

そして終了直後の外。

image

もう、完全に道が雪で埋まっていますよ。

そして終了後の駅。

image

この時は、LVにもかかわらずこんなに人がいるのか・・・・帰れるのか?!って思ってとった写真。結局、電車で一夜を過ごすことになったので帰れなかったのですがwwww

2日目は交通機関の影響で見れなかったんだけど、帰れなかった影響でもう疲れ果てて気がついた時にはもう開演時間だったので動くことも出来ず、ゆっくりしていました。

いい思い出です

5thもLVで参加したけど、こちらは至って平和でした。家から近くの場所の映画館がとれたし。4thの時は、当日券にかけたり、帰宅難民になったりと波瀾万丈だったのを思い出します。

忘れ用にも忘れられないイベント体験ですね〜。

さーて。6thこそは本会場で・・・・