「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

5thの円盤発売日がついに決定!!9/30は休暇をとるか?!w

スポンサーリンク

ついに5thこと「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive!2015〜Dream Sensation!」の発売日が判明しましたね。

そのXデイは9/30!!公式からもアナウンスされたし、この日はもう確定でしょうね。

ラインナップは3種類(Blu-ray

3種類でのリリースのようですね。

1日目

2日目

そしてMemorial Box。

買うとしたらMemorial Boxだろうなー。もともと2日分買うつもりだったし。店舗特典も気になるけど、とりあえずメモリアルボックスはなにか特典映像なりがつくのかがきになる。アルパカパスケースとかそういうたぐいのものだったらどうしようかな・・・・。何かメンバーに係るようなものがつくといいな。

そしてBlu-rayで絶対買う。最近、映像関連をBlu-rayで見ているけどこれで見始めたらDVDには戻れない。ちょうど昔の写真を整理していて、その中で3rdの円盤の写真を撮っていたみたいで、それを見ていたらDVDを買っていましたね。

image

懐かしい写真だな〜。これも今となってはBlu-rayに買い直すのもありだなと思うぐらい画質の重要さを痛感しています。

しかし、楽しみだ・・・・・楽しみすぎる。

そういえば、視聴動画がまだ出ていないんですよね〜。どのタイミングで出るのか。今はアイマスとかナナシスとかにハマっているけど、視聴動画が出たらラブライブ!もまた盛り上がってきますね。

後は6thか・・・・・。今回の円盤にも絡んでくるかな。