「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

【内田彩編】アニサマ2015のセトリ予想!!

スポンサーリンク

さて。本日はうっちーこと内田彩さんのアニサマセトリを予想します。

Blooming! 初回限定盤A(CD+Blu-ray)

うっちーも個人的には大好きな声優さんの一人で、1stライブも行ったし、2ndライブもとりあえずチケットは確保してあります!!アニサマでひとまず出会えるというのは嬉しい限り!!

それでは予想、スタート!!

登場は2日目!!

うっちーの登場は2日目の8/29(土)です。他にもラブライブ!と関連のある、南條愛乃さん、Pileさん、そしてミルキィホームズ徳井青空さん、三森すずこさんがいますね。

こう考えるとすごいよな〜。ラブライブ!勢、どんだけ活躍したんだよとww

そして予想ですが・・・・・うっちーに関しては予想しやすく「アップルミント」もしくは「Bloomin!」です。

アップルミント

www.youtube.com

アーティストデビューのデビュー曲である「アップルミント」。ほぼ十中八九この曲かと。後述するBlooming!は発売が7/22と比較的最近だし、1stフルアルバムのタイトルにもなっている「アップルミント」が硬いんじゃないかな〜。

Blooming!

www.youtube.com

2ndフルアルバムのタイトルにもなっている曲。この曲も好きなんだけどね〜。時間的な部分を考えると、可能性は薄いかなと。っていうか2曲歌ってくれるんだったら、これも入ると思う。

「咲き誇れ」という想いが込められているBlooming!。一番最後の「咲き誇れ!みんなーーーー」のところとかめっちゃ盛り上がるからぜひライブでやって未来対。

個人的にはアルバム曲来て欲しい。

うっちー自身、信じられないぐらいのハイペースでアルバムを出していて、すでに2枚のフルアルバム、そして今後はコンセプト・アルバムが2枚リリースされる予定になっています。

その中で、今回は歌われないだろうけどおすすめな曲をご紹介。ライブ映えする曲だと思います。

Breezin'

Breezin'

Breezin'

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

1stアルバム「アップルミント」に収録されている曲です。合いの手がたくさんあって、めっちゃ盛り上がれる曲です。1stライブの時、やらかして、そして最後にリベンジされた曲でもあります。あのライブはよかったな〜。

その時のことは以下の記事に書いてます。

sattam.hatenablog.com

Growing Going

Growing Going

Growing Going

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

こちらも1stアルバムに収録されている曲。この曲もライブ映えするんですわ〜。この曲自信を初めて聞いたのはいー声のイベントだったな〜。その時からずっと気に入ってます。

Go!My Cruising!

https://itunes.apple.com/jp/album/go!-my-cruising!/id1015426846?i=1015427123&uo=4&at=1l3uZVG

2ndアルバム「Blooming!」に収録されている曲です。この前、うっちーBDで聞いたんだけど、コレまた盛り上がる曲で。2ndライブでもう一度聞くことが出来ると思うと胸の高まりが止まりませんww

自分の予想はこれ!!

ってことで、予想なんですが、もう上にかいてありますがこれ!

  1. アップルミント
  2. Blooming!

そもそも初出場で2曲歌わせてもらえるのだろうかというのが気になっているところ。2曲歌ってもらいたいな〜。

それともう一つ。にゅるずの存在。

本当にアニサマに乱入するのかな〜?乱入するとしたら出演者の一人であるうっちーのところだと思うんだけどどうなんだろう?後ろでバックダンサーみたいに踊るのかなww

そこも期待してます!!

アップルミント

アップルミント

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

https://itunes.apple.com/jp/album/blooming!/id1015426846?i=1015427114&uo=4&at=1l3uZVG