「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

【3年E組サマ担編】アニサマ2015のセトリ予想!!

スポンサーリンク

さてさて。今日も元気にアニサマ予想です。

今回、Animelo Summer Live 2015-THE GATE-っていうカテゴリーを作っているんですけど、そのカテゴリーから他の記事を見てくれる人もいて結構うれしいです(ノ´∀`*)

っていってももう殆ど時間ないから遅い感満載ですけどwwでも!!続けます!!今日は暗殺教室から参加の「3年E組サマ担」です!

暗殺教室5 (初回生産限定版) [DVD]

結論から言うと、こちらも予想しやすくてこの2曲のどちらか(もしくは両方)だと思います。

  1. 自力本願レボリューション
  2. 青春サツバツ

それでは詳細を!!

登場は8/29(土)の2日目!!

登場は2日目ですね。登場するメンツとしてはすでに公開されていますね。

www.ansatsu-anime.com

メンバーは、潮田渚(CV:渕上舞)、茅野カエデ(CV:洲崎綾)、赤羽業(CV:岡本信彦)、磯貝悠馬(CV:逢坂良太)、岡野ひなた(CV:田中美海)、杉野友人(CV:山谷祥生)です。

本来、歌っているのは3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)ですが、今回アニサマ用にメンバーが付け加わって「3年E組サマ担」になっているようです。

あやっぺと渕上舞ちゃんいるだけでかなり見る価値ありだと思っています!!もちろん曲ものりがいい曲なので、どっちが来ても楽しめるかと。

自力本願レボリューション

自力本願レボリューション

自力本願レボリューション

  • 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
  • アニメ
  • ¥255

こちらは13話?からのオープニングで流れていた曲ですね。手を前後に振って走るような振付・・・・やってほしいな。

青春サツバツ

青春サツバツ論(Full size)

青春サツバツ論(Full size)

  • 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
  • アニメ
  • ¥255

初期のオープニングで流れていた曲ですかね。手を上げる振り付け・・・・これは出来るだろうな。振りつけ講座とか最初にやってくれたらみんな理解して、揃うだろうから最初に振りつけ講座を希望です!!

ってことで結論

最初に書いたのと全く一緒になっちゃうけど、2曲やるとしたら

  1. 自力本願レボリューション
  2. 青春サツバツ

の順番になるかなと。

もし1曲だけだったら「自力本願レボリューション」だけかなー。

あやっぺどんな感じで歌うんだろう。アニメも全部見ていたし好きなアニメでした。コロ先生のあの愛情あふれる対応に心癒されてましたよwwあー。この前の暗殺教室のイベント行けばよかった〜。

ではまた〜!!

自力本願レボリューション

自力本願レボリューション

  • 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
  • アニメ
  • ¥255

青春サツバツ論(Full size)

青春サツバツ論(Full size)

  • 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
  • アニメ
  • ¥255