「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

またまたフルコン?!中の人達うますぎるwww

スポンサーリンク

皆様、昨日の記事は覚えていますでしょうか。

sattam.hatenablog.com

そう。FUNBARE☆RUNNERを中の人がフルコンしてすげーみたいな記事を書いていたのですが、更に今日・・・・中の人がフルコンをしていました。

まじっすか・・・・・(;・∀・)

今日のフルコンは清水彩香さん

清水彩香さんは、臼田スミレの中の人です。スミレちゃんもねー。可愛いのよ。ツンデレで。ストーリーで支配人さんと話しているときはすごく素直で。ファン投票?みたいなので1位になって、その時にGファイルが配布されてますね。

いまだに僕青もフルコン出来ないってのに・・・・バトライブも明日までだし。そうなったらFUNBARE☆RUNNERも一般曲になるだろうから練習しよう。

FUNBARE☆RUNNER

FUNBARE☆RUNNER

ところで・・・・・・・・・「SAKURA」最高!!!