「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ついにμ's Next Liveの会場が決まった?先行申込み券は劇場版円盤に付属!

スポンサーリンク

アニサマが終わってひと段落かと思っていたら、色々とラブライブ!絡みで情報が出てきますね。

5thの特典とかもあるけれど、自分的に気になったのは劇場版のBlu-ray発売情報。

早いなー。いや。遅いのか。どっちだwww

ついにSDSことSunny Day Songが映像つきで見れる!!

SUNNY DAY SONG(Movie Edit)

SUNNY DAY SONG(Movie Edit)

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

心待ちにしていたのは間違いないので嬉しいことこの上なしですww劇場版の映像が一番うれしいのですが、さらに嬉しいことにファンミの映像もついているとか!!

発売日は12/15!!素晴らしい。

そして、本題であり本命の「μ's Next Liveチケット最速先行抽選申込券」封入

待っていましたというのはおかしい感じですがこれで1歩進んだ感じです。

抽選申込券がついたということは・・・・会場決まった?

現段階(2015/9/1)では、抽選券が付くだけで、会場情報も、日程情報も出ていないです。

そこでもう一つ情報が。

おしらせです。 | 今日もいい天気だよ。

南條さんについては別途書きたいこともあるので書くとして、ここで注目すべきはこの部分。

まだ会場の都合で日時が決定していないライブもありますが、
私はそこで皆さんと一緒に楽しめるよう、日々頑張ります。

"まだ会場の都合で日時が決定していない"の部分。これはもうおそらく会場は決定したのかなと。 あとは日時だけって感じですかね。

会場については別記事で書いてみたことがあります。

sattam.hatenablog.com

どこに決まったのかな~。SSAか?西武プリンスドームか?東京ドームか?

嬉しいことなんだけどちょっと南條さんのことを考えると複雑な気分になってます。

こんな一個人が心配してもどうにもならないことはわかってはいるものの、やはり心配です。無理だけはしないでほしい。

まとめ

ちょっと混在で書いてしまって最後のほうはテンション下がり気味の文章になってしまいましたねww

でも!!南條さんも前向きだし!!新しい情報も出たし!!これからラブライブ!熱が再発していきそうです。