「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ナナシス1stライブ、「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!」が10/28にBD/DVD化決定!!

スポンサーリンク

キタキタキタキタ!!!

「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!」が10/28に円盤化決定しましたね!!!最初、ナナシス公式アカウントが

とかいっていて、なんだろう?新しいイベントでも始まるのか?と思っていたら・・・・・

ドドン!!!

ついにきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

待ってましたよ。僕らは青空になるの特別特典映像で1stの一部が公開されていたので来るだろうとは予測はしていましたが、やっぱり発表されるとテンション上がりますね。

ダイジェスト映像も同時公開!!

www.youtube.com

いや〜。懐かしい。ってかその時の感覚が思い出される。

一番最初の「はじっまっりうーーたーーー」のところでいきなり花吹雪はテンション凄く上がった覚えがある。

4Uのライブとか、最高だったな〜。

この時点でナナシスのすべてを出していた素晴らしいライブだったと思う。

ダイジェストにも入っているStar Glitterなんかはコニーさんが言っていることがそのまんまで涙なしには見れなかったですよ。

https://itunes.apple.com/jp/album/star-glitter/id988644928?i=988645395&uo=4&at=1l3uZVG

キャストの人たちも待ちわびていた様子!!

中の人達、本当元気だからな〜。Twitterで見ていても元気でるし、みんな待ちわびていた様子。

https://twitter.com/michiiharu/status/639758229862400000

まったく。仰るとおり。中の人に興味を凄く持ちだしたライブだからね。

一部しか拾えてないぐらいたくさんありましたね。

まとめ

9末、10末は5thライブにうっちー1stライブ、ナナシスライブと円盤がすごくいっぱい発売される。そういえば、シンデレラの円盤とかも10月末になかったっけ?ちょっと忘れてしまった。調べなくては。

どちらにしてもしばらくはこの市長動画を見て過ごすことになりそうですww

www.youtube.com