「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

りんぱなが最高というのもあるけど、りぴしかが最高だった5thライブ。

スポンサーリンク

発売日まで1ヶ月を切った、5thライブの円盤発売日。

みなさん、どこで予約するか決まりましたか?自分はまだ予約してないんですが、おそらくゲーマーズさんで買うことになるかな〜と思っています。

今日はその5thの視聴動画での見どころをご紹介。

誰しもが泣いた「Love wing bell

初日、2日目と両方で披露された「Love wing bell

これは、5thで初披露されたけど本当感動したね。視聴動画にこれを入れてくれたのは素晴らしい。ものすごく感情を揺さぶられる。その「Love wing bell」のトータル的な演出もさることながら、やっぱりこの場面は忘れられないし、この二人がやったからこその感動というのもあると思います。

(【試聴動画】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray/DVD Day2より)

再生するとその場面にいきなり飛びます。

りぴしかの組み合わせ・・・・・最高だわ。映像ではわかりづらいけど、しかちゃんとりっぴーが見つめ合っているときはものすごい歓声だったからなー。映像としてみてもしかちゃんの感情移入がものすごく出ていて、すごくいい。

ラジオでこの時は「りっぴーを女として見ていた」と言っていたのが凄くうなずけるwww

この後のもぎゅっととかの映像も素晴らしいし、見どころはまだまだたくさんあります。

これ、シリーズ化して紹介していこうかなww