「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

のんのんびより りぴーと 一条蛍のねんどろいど、クオリティ高い!!

スポンサーリンク

地味に好きだったのんのんびより りぴーと

あぁいうなごみ系のアニメ、結構好きです。日常とかも好きだったな〜。最近はなぜかバカテスを見だしています。その割にどういうわけかゴチうさは見ないんですよね。不思議な自分。

今日の話題はのんのんびよりから。

ねんどろいど発売らしい

きっかけの記事はこちら。

www.ota-suke.jp

ほほう。蛍ちゃんのねんどろいどとな。どんなものなんだろうと思ってAmazonさんを見てみると・・・・・

ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

クオリティ高ぇ!!!これは欲しくなる。その他のメンバーもいるのかな〜。フィギュアと呼ばれるものには全然興味ないんだけど、こういうちょっと小さめなねんどろいどとかは非常に興味あるんだよね。買ったことはないけど。でも、家にはラブライブ!のやつは持ってるんだけどww

なにより驚きなのは・・・・

この蛍、中の人ってりえしょんこと村川梨衣さんなんだよね〜。全然わからなかった。

りえしょんといえば、天衣無縫のあの天然っぷり。この前いー声のイベントの時からすごく興味の出てきた声優さんです。

いー声のイベントは本当、ハチャメチャだったからな〜。いきなり英語で自己紹介するとか言っておきながら全然くじけずに続けようとしたけどグダグダなwww

めちゃめちゃ面白かったわ〜。りえしょん。

そんなりえしょんが、こんな落ち着いた感じの声で演じているとは思っても見ませんでした。ニコ動とか、動画関連でりえしょんが出ているやつを探してみよう。

2.5次元テレビというのに出ていたらしいんだけど、その時は全然知らなかったから見るすべがない・・・・

円盤とか出てくれないかな〜。

とりあえず、自分の中で急上昇中の声優さんです。

終わりに

っということで、のんのんびより りぴーともこの前終わってしまったので、見直しでもしてみようと思っている今日このごろ。

癒やされたい方、おすすめですよ。曲も落ち着くし。

おかえり (TV Ver.)

おかえり (TV Ver.)

これ、作詞作曲がZAQじゃなかったっけかな。最近、歌手としてというよりか作詞、作曲でよく見るような気がする。こちらも今後が注目ですね。