「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うっちー可愛すぎる!!

スポンサーリンク

昨日、大阪で収穫祭、ありましたね。

そんな中、自分はこんな記事を見ていましたww

見たことない写真も

http://lovelivepress.com/blog-entry-6056.html

いやー。かわいい。その一言に尽きる。映像で見ていることが多いからこうやって静止画で見るのはこれはこれで新鮮。友達が「うっちーはμ'sの中では結構ムッチリしている方だよ」と言っていたけど、個人的にはものすごく健康的でいい感じだと思う。

泣きべそパンダのやつとかすごくフレッシュ。

泣きべそパンダはどこへ行った ~ハルカカナタ 口笛の旅~ [Blu-ray]

そんなうっちーは昨日は収穫祭、やってましたね。

ツイートでしか見ていないけど、Pileちゃんが会場に寄ったり、ビールサーバーが舞台にあったりとうっちーらしさが凄く出ていて、当の本人も面白かった様子。

歌った曲、昼夜合わせて42曲!!!!!

すごいな。1公演で21曲って、もうライブじゃん。この前のBloomingリリースのイベントだってほとんど・・・・っていうか全部?の曲歌ってたし、かなり体力あるな〜。

Bloomingの中から曲もあったみたいだし、結構楽しみにしている。

https://itunes.apple.com/jp/album/blooming!/id1015426846?i=1015427114&uo=4&at=1l3uZVG

来週は東京。今回歌ったのとはまた別のやつ歌うのかな〜。予習しないと。

内田彩 - Wikipedia