「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

えみつんこと新田恵海さんの休養ニュースには驚いた。

スポンサーリンク

写真を整理していたらこんな写真が出てきました。懐かしい。

えみつんニュース

えみつんが長期休養するといった時のニュースですね。普段、Yahooリアルタイム検索のアプリを使っていて、急上昇中ワードで自分の知っている「新田恵海」という単語が出てきた時はびっくりしました。

そしてYahooのトップページの芸能欄見てもえみつんのニュースが・・・・

えみつんの名前をYahooで見ることになるとは想像もしていませんでした。

なんで長期休養をとったのか?

それは声帯結節によるものでしたね。こちらのサイトさんが詳しく書いてくれています。

https://minacolor.com/topics/articles/1032minacolor.com

その時のえみつんのツイート。

もうね、このツイートを見ただけでも涙出てきちゃう。5th直後のことでしたからね。5thの時には全くそんな素振りは見せないで、前情報も全くなしで。そして終わったら告知って。どんだけカッコイイんだよ。

事務所の社長の佐藤ひろ美さんも、ひろらじでの情報だと、前日は声が出な位ぐらいひどい状態だったとか。そして、メンバーはみんな知っていたけどそこは支えるとかそういうのではなくて、普通通りに接していたとか。

すごいよな〜。気になっちゃうけど、そこは普段と同じように接してあげることでえみつんがめいいっぱい出来るということになるんだろうな。

当の本人、そして直近の人しかわからないんだろうけど、5thの円盤を見なおしても絶好調ぐらいの勢いしか感じない。

どちらにしても、あれほどのライブをやってくれたえみつん、そしてμ'sのみんなには凄く感謝している。

まとめ

最後の方はよくわからない感想になってしまったけれど、衝撃的なニュースであったことには変わりありません。

リアルタイム検索アプリ、意外と便利ですよ。

Yahoo!リアルタイム検索

Yahoo!リアルタイム検索

  • Yahoo Japan Corp.
  • ニュース
  • 無料

登録しておくことでそのワードが増えてきたら急上昇ということでプッシュが飛んで来るし。何かを追っている方は、Twitter関連での情報収集はコレに登録しておけば情報追うのもだいぶ楽になると思いますのでおすすめです。