「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!ウィンターキャンペーンなるものがやっていたのでちょっと写真を撮った。

スポンサーリンク

出先でゲームセンターに寄ってみたら、ラブライブ!のキャンペーンがやっていたので思わず写真を撮ってきてしまいました。

のぼり。

Untitled

いいねー。このスノハレの衣装。とても雪を感じる。名前の通りウィンターキャンペーンだ。

キャンペーンの概要はこちら。

Untitled

クリアファイルとかアクリルスタンドがもらえるんだね。

中には凛ちゃんも居ました。

Untitled

この凛ちゃん描きおろしで室田さんが書いたやつだね。確か。結構長い間使われている気がするからそろそろ新しい絵も出てくるかな?しかし・・・・ソニックと凛ちゃんってやろうと思ってもなかなか出来ないコラボだよね。

それ以外にもメッセージカードとか当然プライズもたくさんありました。

その中で一番個人的に刺さったのはこちら。

Untitled

メンバー全員のタペストリー。これは愛を感じたね。プライズの景品でこういうタペストリーあって、それを綺麗にそして見やすい場所に並べたもの。

これはよかった。なにげに上を見たら飾ってあって。力入れてるな〜と感じたね。

その他のゲームセンターとかも結構こんな感じに標準品プラスアルファでなにかやっていたりするのかな〜。今度ゲームセンターあった時に寄ってみよう。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255