「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

南ちゃんやっぱりかー。紅白出場辞退のニュースを見た感想。

スポンサーリンク

今朝のラインニュースに出ていた南ちゃんの紅白出場辞退のニュース。

やっぱりかーって言う感じだけど、いざこうやって見るとショックを隠し切れないです。

南ちゃんニュース

Finalライブも発表されたので、そこで実演出来るだけでも実現して欲しい。

膝の調子はどうなんだろう?

この前南條さんはツアーを終えたばかり。ここ最近いそがしくてあまり情報追えていないんだけど、実際のところどうなんでしょうかね。無理はしてほしくないけど、でもμ'sとしての南條さんを見たいという矛盾した思考。

自分もちょっと前に足を痛めていたんだけど、歩くのは問題ないけど、走ったりすると痛くてとてもじゃないけど走れなかった。南條さんもそんな状態なのかな〜ということを思いながら日常過ごしています。

フル出場は難しいってなっても、それはちゃんと受け止めるべき事だと思います。

でも・・・・でも、一つだけ叶うものならば、Finalライブの最後曲に、始まりである「僕らのLIVE君とのLIFE」を歌って、そしてそこだけは踊ってもらいたい。

そんなことを夢見てます。

僕らのLIVE 君とのLIFE

僕らのLIVE 君とのLIFE

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255