「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

SEASIDE WINTER FESTIVAL 2016、申込します!!

スポンサーリンク

先日、SEASIDE LIVE FES 2015に参加してきました。そこでキャストさんの最後の告知の時に初めて知った「SEASIDE WINTER FESTIVAL 2016」の存在。

なんですとーーー!!ってことで早速調べました。

公式ページ

こちらです。

seaside-c.jp

11/20に公開されてた。結構前からサイト公開されてたんだねー。最近情報欠落しまくってますわ。

開催情報も公式HPから引用。

日程 2016年2月14日(日)

会場 中野サンプラザ(〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1)

時間 昼の部:開場13:00 開演14:00 夕方の部:開場17:00 開演18:00 主催・企画 シーサイド・コミュニケーションズ

制作 バンダイナムコライブクリエイティブ

ふむふむ。2/14。バレンタインやないか。っていうかこの日はるるきゃんこと佳村はるかさんの誕生日とのこと。そうかー。これはるるきゃんファンは参加必須でしょうね。

個人的にすっごく思うんだけど、るるきゃんってめっちゃ美人だよね。めっちゃかわいい。ものすごく整っている。モデルさんだと言われても違和感ない感じがしています。

シンデレラガールズでるるきゃんを知って、そしてSHIROBAKOで改めて気がついて。意外と自分の見てきた作品にも出ていたんだなーとWikipediaを見て知りました。

佳村はるか - Wikipedia

そして出演者はこちら

これまた魅力的な出演者の方々がそろっています。

井上麻里奈下田麻美のIT革命!

公式ページ: http://it.seaside-c.jp/

あさぽんこと下田麻美さんだけでもめっちゃ面白いのについに井上麻里奈さんが登場。これはぜひとも見てみたい。ラジオを聞いている限りだとなんともまぁ、放送してイイのかっていう感じのことを言ってたり言ってなかったりwww

これが生のイベントだと更にはっちゃけるのかな〜と期待が膨らむばかりですww

洲崎西

公式ページ: http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/

言わずもがな。この2人がいるだけでも参加する価値がある二人です。洲崎西 SUPER LIVEも行きたかったんだけど都合により行けなくて、先日のSEASIDE LIVE FESで見れて凄く良かった。あの煽り、めっちゃ高まったわ。

この二人のトークがめっちゃ好きだけど、歌いいじゃんと新しい発見でした。

今回は100%トークとなると、MCの人がどういう感じで制御するのかも見ものです。

あどりぶ

公式ページ: http://seaside-c.jp/program/adlib/

巽悠衣子さんと大橋彩香さんの番組。この二人も面白いんだわ〜。はっしーの天然っぷりもすごいけどゆっこさんの天然っぷりも半端ない。この二人でやり取りが成り立っているということ自体が奇跡な気がします。SEASIDE SUMMER FESTIVALではゆっこさんだけだったから、ここにはっしーが付け加わったらどうなるのかというのも見てみたい。

この前のライブでは2人で軽くやり取りしていたけどそこだけ見てても面白さが溢れてました。

直接関係ないけど、この二人の声量半端ない・・・・・スピーカーぶっ壊れるんじゃないかと思いましたww

はるか・ちなみの「りめいく!」

公式ページ:http://seaside-c.jp/program/remake/

綺麗、おっとり系の二人。るるきゃんがちゃんとちなみちゃんのことをフォローして見ていて微笑ましい二人。イベントの当日はるるきゃん誕生日ということで、参加必須ですね。

BELOVED MEMORIES

公式ページ:http://seaside-c.jp/program/belovedmemories/

田丸篤志さんと内田雄馬さんがやっている番組。実はこれは聞いたことなくて、洲崎西で「田丸氏」とか「ゆうまが〜」とかで聞いたことあるレベル。だから存在は知っていたけど聞いたことなくて、SEASIDE LIVE FESで初めて見ました。

めっちゃ面白いわ〜。単独イベントもちょっと気になるけど、それより他の番組・・・とくに洲崎西との辛みをめっちゃ楽しみにしています。

春佳・彩花のSSちゃんねる

公式ページ:http://seaside-c.jp/program/ssc/

すみません。勉強不足です。確か最近始まったんですよね。彼女たちの出演作品で未確認で進行形とか悪魔のリドルとかは知っていて、声優グランプリとかでMCやっているとかは知っているのだけれどラジオ自体は聞いたことがない。

予習も兼ねて聞いてみよう。

参加しない理由がない

この出演者を見たら参加しない理由がなくなりました。

個人的にはIT革命が凄く気になる。あさぽんは本当、トークうまくて、絶妙なツッコミするし、聞いていて凄く楽しい。相方を従えてきた時にどうなるのか・・・・・楽しみジャー。

洲崎西とBELOVEDの絡みも気になる。作品とかでも一緒になっていて、普通に仲良しって感じがする。そういえば、あやっぺ最近どんどん可愛くなっていっている気がしているのは気のせいですかね。シンデレラガールズのライブぐらいからそんな気がしてならない。ちょっと痩せた気もするからその影響かな・・・

Hi!!

会場も中野サンプラザだし。中野サンプラザの席、結構好きなんです。

先行申込の時期とかちゃんと把握しておこう。見逃したらがっかりだからなー。

seaside-c.jp