「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うっちーのラブライブ!愛を再認識した南ちゃん辞退に対するコメント。

スポンサーリンク

南ちゃん辞退のうっちーの意見、すごく共感しました。

南ちゃんの正式な辞退連絡がこちら。

自分はLINEニュースで知ったのが最初でした。公式からも告知は出ていたんですね。

それに対してのうっちーコメント。

なんかねー。気持ちは一つというのはこういうことなんだろうなって思う。まったく同じ気持です。9人で出て欲しかったというのは前の記事に書いたとおり。

演じている本人たちはもっと寂しさを感じたんだろうって気がする。うっちーがこんな感情を露わにするツイートをするぐらいなんだから、くっすんなんかもっと寂しさを感じていたんじゃないだろうか。

声優っていう職業なのにTVで・・・・NHKで見れるってのは本当、不思議な感覚だよね。しかも紅白歌合戦という場で。ラブライブ!のストーリーに沿って"奇跡"という言葉を使っているけど、これは"奇跡"と簡単に片付けられることではなく、もう努力の結晶だと思っています。前を向き続けて、努力し続けたからこそ今があると思います。

キャストの人たちは本当すごいと思う。

うっちーのこういうストレートな表現、本当好きだわ。

「みんながいたから今の自分がある」「みんなで一緒に楽しもう」という姿勢。3rdライブの時と全く変わっていない。素晴らしいことだし、すごいことだと心から思う。

これだからうっちーは応援したくなる。これからも陰ながら応援させていただきます!!

僕たちはひとつの光

僕たちはひとつの光

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255