「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ゴキゲンParty Night!!の順位発表!!

スポンサーリンク

Untitled

デレステのイベント、ようやく終わりましたね〜。

スクフェスナナシス、ぷよクエとイベントが重なると本当しんどい。といってもほとんどやっていないゲームもあるんですけどね。

今回の報酬はだりーなとちゃんみおだったので、両方共取れるように頑張りました。

終結果は・・・・

Untitled

66577位と無事にちゃんみおもお迎えすることが出来ました。

いやー。よかったよかった。これで取れなかったらショックだったからな〜。スキルとかは全然確認していないからこれから確認して、どうやって組み込むのか考えなくちゃ。