「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

アニサマ2016の追加アーティスト(5/14版)

スポンサーリンク

アニサマ2016 -刻 TOKI-の追加アーティストが発表されましたね〜。

追加されたのはメンバーはこちら。

8/26(金):井口裕香、玉置成実
8/27(土):イヤホンズ、FLOW
8/28(日):地球防衛部、西沢幸奏

1日目にゆかちかー。ゆかちは見たいな〜。Hey Worldとかは大好きだからまた歌って欲しい。

Hey World

Hey World

Grow Slowlyも好き。

https://itunes.apple.com/jp/album/grow-slowly/id647758850?i=647758851&uo=4&at=1l3uZVG

順当に行けば新曲の変わらない強さになるでしょうね。

変わらない強さ

変わらない強さ

玉置成実さんは・・・・・勉強しなきゃww

2日目は行くことが決定しているから2日目を注目している。ここにAqoursが入ってきてくれるとイイんだけどな〜。

イヤホンズは大躍進と言ったら失礼だけど、2015の時には野外ステージで歌っていたのに今年はアリーナの中へ。MCの話題として絶対出てくるだろうな〜。普通にアニメも見ていたからイヤホンズは楽しみ。

FLOWは・・・・勉強しなきゃww

3日目の追加アーティストも勉強しなきゃ。

終わりに

今回、かなりこまめにアーティストを発表するらしいので、Aqoursがいつ出てくるのかがわからない。まぁ出てくることが確定しているわけでもないので出てこない可能性もあるけど、でも出てくると信じている。

早く発表されないかな〜。