「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray ダイジェスト第4弾が公開されていた!!

スポンサーリンク

プラチナスターズの特番を見ていて、10thの映像が紹介されて「えっ!!!!」と思わず声を出してしまいました。

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX - PS4

ちなみにプラチナスターズ、結構面白そう・・・・でもPS4なんて持っていないし・・・・難しいかな。

本題へ

いやー。待っていたよ。っていうか待っているよ。今も。早速見てみました。

www.youtube.com

やべぇ・・・・これだけ見ているだけでも泣きそうだ。途中のはらみーともちょのところとか、あずみんが「たのしぃーーーー」っていっているところとか、キャストの人たちが楽しそうだとこっちも楽しくなってくる。

早く全部見たいぞー!!ちなみに自分は楽天で予約しました。結局まだAmazonさんの予約って公開されてないよね?ページはできているみたいだけど予約が出来ない・・・・・もしかして予約受け付け終わっちゃった?!

http://www.amazon.co.jp/dp/B019SVZHOK/

ってかスタートが40,000からってどういうこと・・・・発売前なのに。定期的にこのページは見ておいたほうが良さそうですね。