「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

デレステSSRジェネレータで面白画像が作れる!!

スポンサーリンク

f:id:satta_m:20160528112404p:plain

最近Twitterでよく見ていた、デレステっぽい画像なんなんだろうと思っていたら、ジェネレータがあったようです。

SSRサインジェネレータ

全然知りませんでした。ってことで、早速タイトルみたいな感じで作ってみました。面白いですなー。

デレステって?

今更の説明ではありますが、デレステとは、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」という音ゲーのことです。その音ゲーSSR(スーパースペシャルレア?)が出た時に発生する演出が今回のサイン演出になります。

自分もいまだに飽きずに毎日やっています。

かなり細かいところに凝っている

サイトを見てみてびっくりしたのですが、「ペンの種類」とか「ペンの色」まで指定できるところ。パッション推しの自分としてはそういう細かい指定が出来るのは素晴らしい。

そして演出鑑賞っていう項目。

演出見れるのはすごいね。これはすきじゃないと作れない。

終わりに

参考にしたサイトはこちら。

gigazine.net

ほかの人はもっともっと細かいことを試しているのでそちらを見て見るのも面白いと思います。